見出し画像

ちゃんと見てよ!


「同じようなことが連続して起こる」
そんな経験ありませんか?



そんな時、わたしは宇宙からの
「気づけよメッセージ」だと思っているので、
自分の内側のどの部分がそうさせているのかを
チェックしにいく。





1.家族が注文した分だけど、不良品が届く
2.Uberで頼んだおにぎりの具材が足りない
3.注文した靴が届いたがデザイン違い


2の辺りからおや?と思ってたら
先ほど3が起きて…
1〜3まで昨日、今日で起きているので
もうこれは確定案件。


オラクルカードにサポートに入ってもらい
自分の中でバグっている部分を見つける。


「もっとできることがあるだろう
(違うとこ見てるんじゃないよ)」
そんなメッセージをカードから受け取る。


それと、同時に内側から湧いてきたのは
「もっとちゃんと見てよ!」という叫び


あぁ。なるほど。
大変化の予感しかない8月を前にして、
凪の状態が続く7月…

身体に対しては無理させることはなかったけど、
(最近やたら眠くて、寝ることが多い)
魂に対して知らずとムチを打っていたかもと反省


自分が、ただ真ん中に在ればいいと
体感して確信したのにシンプルすぎてブレる←

結果、人間的な成果をあげにいこうと
自分の真ん中を明け渡し、
厳しい目で自分を監視する。


引いたカードに書いてあったのが

すべてをコントロールするパターンに
逆戻りしてはいけません。
かわりに深呼吸を2、3回して、
絶えず成果を上げなくてもいい喜びと
つながりましょう。
世界が自力で回り続けるための
余地を残してください。

シャーマンオラクルカード


目が印象的なカードだったが、
たくさんの厳しい目で自分を取り囲み
監視していたんだ…


そりゃ、ちゃんと見てよ!ってなるわな

監視じゃなくて、無条件の愛の目で見てよ!
っていう訴えだったんだ…


深呼吸をしながら、外側に向かって
散り散りになっていた自分のエネルギーを
真ん中に戻し、感じていく。



あと一週間で7月も終わるけど、
激動の8月を迎える前に
ただ自分で在ること、真ん中にいることを
徹底していこうと思うのでありました。



宇宙ってほんとにシンプル
え?それだけでいいの?って


だから、色々つけ足したくなるし
行動しないとカバーできないような
錯覚を起こすんだけど、
そうじゃないんだよねぇ。


なんとなく、この時期は踏ん張りどころ
というか、自主練期間な気がしてます笑

一昨日くらいから、ハトホルの
正八面体のワークも取り入れたりして。


人様の霊性どうにかする前に、
まず自分だからね。
目の前の現実動かすためじゃなく、
今生きている自分に注いでいこう。

新生 龍くくりは8月の旅を終えてから
リリースかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?