見出し画像

琉球チャクラ開花とは

タントラ・ヨガヒーリングの手法を用いて、子宮をはじめ、全てのチャクラを開いていきます。

『幼い頃、若い頃は、ちょっとしたことでも楽しく感じて笑っていましたよね。

そよ風を気持ちよく感じ、夕焼けのきらめきに感動しましたよね。

大人になるにつれてストレスや嫌な経験にさらされ、面倒なことをスルーするようになってしまい、そのために楽しいこと、気持ちのいいことも感じられなくなってしまっているのです』

心を全解放し感覚を覚醒させることによって「宇宙と一体になる」感覚を✨️

自然に起きている身の回りのことひとつひとつが気持ちよく感じられること。それが「宇宙との一体感」なのです。

琉球チャクラ開花✨️Web

TikTok施術動画、一ヶ月で600万回再生🌺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?