2月6日 冬の大江川 バス釣り

寒い冬の中、大江川へバス釣りへ行ってきました。気温は14度でした。また、気温が上昇したのはこの日のみでした。

ディープエリアにあるブッシュ、ゴロタ石をザリメタル 、クランクベイトでボトムにコンタクトさせて障害物まわりを通すイメージでルアーをトレースしました。到着したのが、昼過ぎだったこと、気温が高かったのはこの日だけで水温があまり、温まっていないと仮定してきしぎわではなく、ちょい沖を狙いました。

2時間ほど、ゴロタ石、ブッシュが点在するディープエリアを探りましたが反応なし。

夜が近づくにつれ、シャロー近くで魚が跳ね出したのでワームに切り替え、シャローエリアをじっくり探ってみましまが、反応はありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?