【完全在宅】先月100万稼げたネタ

売り切れ

胡散臭さ半端ねぇwwwww

でもこれほんとなんです!

『家から出たくない!!』


これに尽きます。
これまでも何度もこのチャンスはあったので、リスクを取れる方にはめっちゃいいです

また、殴り書きなのでその点はご了承をw

今回、一日当たりの稼働は平均1時間強、期間は約3週間!
結果だけを見てみると上手い人は半分以下の時間でいくらでも稼ぐことができました。

■今回使ったもの
・スマホ
・PC
・テンキー
・バーコードリーダー
・プリンター
・ボールペン、認印
・免許証やマイナンバーカード
・宅配ボックス
・銀行口座

頑張ったらスマホだけでもできます。
が、これができる人は他もそろえることになると思います。
銀行口座など入れましたが、これ全部揃ってたら敷地内から一歩も出る必要がないのでここまで記載してますw

以下有料です。購入するにあたっての注意点
・同じネタは今は使えません
・そんなこと知ってると言われても知りません
・返金?絶対しませんw

ここから先は

1,535字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?