見出し画像

共有プリンターの不具合解決!・・かな?

こんにちは。

パソコンのつぶやきです。
今回の緊急寄稿5は、今までのネットワークプリンターの不具合が「KB5008212」をインストールすれば何とか解決しそう、というお話しです。

前々回の不具合はネットワークプリンターが使えませんでした。

前回の時は共有プリンターが使えない不具合でした。

今回はまたネットワークプリンターが使えない不具合でした。

そこで、11月に配信されたWindowsアップデート「KB5008212」にはすべての不具合を解消するプログラムが入っております。コレをインストールすれば解決する・・・のですが、かなり重たいです。

マイクロソフト公式では明記してありませんが、中身がイッパイですので性能の低いパソコンではかなり時間がかかります。というかお客様でやってみて結構かかりました。なので、パソコンの性能に自信が無い方は心してインストールして下さいね。

それでもダメな時は・・・当社までご連絡下さいませ。

https://pandt.jp

まーホントにやっとこさっとこです。
それでは快適なパソコンライフを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?