今週のトレードの振り返り

お疲れ様です。
久しぶりのnoteの投稿になります。
ゴールデンウィーク中と福岡に旅行に行っていたこともありnoteの投稿ができませんでしたがやっていきたいと思います。

5月15日月曜日
前の週の大きな下落もあったため下目線で考えてました。
2020付近が明らかに意識されているような水平線が引けたためそこに来たらとりあえず、ショートしようかなと思いエントリーしました。
※もし上がるようなら2026付近までは売ろうと思っていました。手前で下がるならどんまいです。
(黄色矢印エントリー位置)

水平線でエントリー

ここから先は

1,686字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?