見出し画像

1000円チャレンジしてました

割引あり

お久しぶりです。
今年になってから全然Twitterに投稿してなくてどうやって戻ろうかなーと模索していて思いついたのが1000円チャレンジです。
6月にトレードで1000円からどこまで増やせるのかなと気になりました。なので少額から資金を増やしたいと考えている方の希望になる為今回チャレンジしてみました。

テーマは少額から成り上がるです。
少額から成りあがるためには何が必要なのか改めて考えてみました。
①テクニカル分析
②メンタル
③資金管理

この3つを全部そつなくこなさないといけません。
自分も去年ちょうど6月に含み益300万円ある状態から含み益0になりイライラしながらトレードしたら日次-130万円になった日があります。
トレードで負けてイライラしたら普通に机を台パンしたり、携帯ぶん投げたり、暴飲暴食したり、真夜中なのに発狂等々してました。隣人の方ごめんなさい。

そんな感じで全部重要です。
今回のチャレンジは1000円で0.1ロット損切幅8pipくらいのトレードをしています。


1分足の値動きの癖を見極められるようになるまで難しいと思いますが、自分の経験上3ヶ月×最低3時間毎日チャートをみてたらなんとなーくわかってくると思います。どんなロウソク足の動き方が天底になりやすいかそしてその部分でハイレバエントリーをして値幅を取る!!

1年前にひっそりと出してたノートで解説してたので有料ですが気になる方は見てみて下さい。

今回使用した口座はEXNESSです。
無制限レバレッジを活用することで大きなリターンを得られたので是非登録してみてください。

少額でバカみたいなロットを張る方法は、証券会社エクスネスさんでしかできないと思ってるので登録しておきましょう。

https://one.exness-track.com/a/katejjxc7q?platform=mobile&pid=mobile_share


このノートはフォロー&リツイートで無料で読めます。
フォロー、リツイートが嫌な方はご購入お願いします。


ここから先は

3,911字 / 27画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?