見出し画像

今日は雨ですね。

こんにちは〜!(世間はもう17時半)
この時間帯の挨拶って「こんにちは」か「こんばんは」、
どっちか迷うことありませんか?

私は外が完全に真っ暗になったら「こんばんは」って感じだと
思っていますが、皆さんはどんな感じでしょうか。
コメントなどで教えて頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

さて、ここで気になったことがありまして、
雨の日って外出より室内で過ごすことが多いじゃないですか。
せっかくの休日に雨だと、ずっと室内にいるもので
何か楽しいことないかなあって考えるんです。
パッと思いつくものといえば、
映画やYoutubeを見たり、買い溜めしていた本を読んだりと
いくつか出てきますよね(゚∀゚)

そこで、皆さんに聞きたいんです。

それは、「雨の日の過ごし方」です。

1人1人のライフスタイルは多種多様で、
他の人の過ごし方を参考にしてみたいなって
ふと思ったので、ここで聞いてみます。

是非教えてくださると嬉しいです(*´꒳`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回お会いしましょ〜!٩( ᐛ )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?