見出し画像

iPhoneの壁紙をいろいろ作ってみた

こんにちは。

先日からiPhoneのホーム画面弄りにハマってるんですが、今日はオリジナルの壁紙(ロック画面用)をいくつか作ってみたのでご紹介します。

完全に自己満ですが(笑)

BiSH

まずはBiSHから。

画像1

良すぎ。調子に乗っちゃいます。

画像2

最新のアー写で作成してみました。偶数のグループの方がバランスよくて作りやすいですね。

BiS

続いてはBiSです。こちらも4人なので作りやすそうですが…

画像3

時計と日付に盛大に被ってしまいます。これでは美しくないですね。

画像4

これはこれで良さげですが、何かやっぱり上が寂しい。

画像5

上にはグループ写真を載せてみました。激しくいい。

EMPiRE

まだまだ行きます。続いてはEMPiRE。

画像6

超クール。良すぎか。

CARRY LOOSE

どんどん作ります。続いてはCARRY LOOSE。

画像7

時刻のところにYUiNA EMPiREがやや被り。でも悪くない。ユメカ最高。

豆柴の大群

画像8

アイカとミユキのアー写がそもそもいまいち(失礼)なので、及第点かな。昨日新しいアー写が公開になったので作り直してみます。

GO TO THE BEDS

画像9

ダークな感じのアー写とダークモードの親和性が良い感じ。

PARADISES

最後はPARADISES。

画像10

キラ・メイのPARADISESバージョンがなかったのでWAggバージョンで。早く正式なアー写が出ないかな。お披露目後に期待。

おまけ

おまけで、昔から大好きなTHE YELLOW MONKEYバージョンをどうぞ。

画像11

やべー!これが一番カッコいい!!(笑)

追記(R2.4.20)

早速作り直し(笑)まずは豆柴の大群を新アー写で再度作成してみました。

画像12

ギリギリ被らずイイ感じに仕上がりました。もう少しバストアップで切り抜けば顔が見えやすいかも。続いてGO TO THE BEDS。サボって枠線を入れなかったのできちんと入れてみた。

画像13

うん、イイ感じ。

続いて最近ハマり始めたフィロソフィーのダンスというアイドルグループでも作ってみました。

画像14

あ~被るところがあるのでちょっと残念。以上でした。

追記(R2.4.23)

もう一つ追加。これまた最近興味を持ち始めたZOCでも作ってみました。

画像15

最新のアー写を切り抜いて作りました。最初、上段の2人は時刻と日付に被ってたんですが、切り抜き方を工夫して(左右に寄るような切り抜き方をして)みたらいい感じに収まりました。ZOCもいいですよ。大森靖子天才か。また何か作ったらどんどんココに追加していきたいと思います。

追記(R2.5.16)

懲りずにどんどん追加します。まずはBiSH。最新のアー写から。

画像16

楽器を持たないパンクバンドがとうとう楽器を持ってしまいました。アユニがベースじゃないのは敢えてだとして、モモコとかアッちゃんはどうやってパート分けが決まったのか知りたいですね(笑)

画像17

ひとつ前の衣装ですが、上段に集合写真を配置する方法で作り直してみました。この衣装も好きだったんですけど、次に行くの早かった気がします。

画像18

最後はEMPiRE。BiSHと同じように上段に集合写真を配置する方法で作り直しました。「過去の通知はありません」にやや被りするのが少しだけ気に入りませんが、まぁ仕方ないですね。

Photo by Dmitriy Be on Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?