Layoverアナログ盤

嬉しい知らせに朝から大歓喜!

かんわいい💜

早速11時
私はユニバでお買い上げ。

ずっと待ってたんだ
嬉しすぎる♪

が、今現在プレイヤーは持っていないので
インテリアとして飾るしかない。

それでも待ち焦がれていたのだ。

このアルバムは絶対にアナログの方が合っている気がするからだ。

プレイヤーを買うべきだろうか…

悩む。

だけどヨンタンはとても可愛い☺️


その昔、私が小学生だった頃
実家にはまぁまぁ立派なステレオがあった。

レコードに針を落とし
大音量で聴く音が
それはそれはいいものだったと記憶している。

両親にそんな趣味があったとは思えないのだが、何故だかクラシックのレコードがあったのだ。

尚、曲名はわからない。

子供ながらとても胸に響いて
何度も繰り返し聴いた記憶がある。

あのノイズが懐かしい。

暴れたら針が飛ぶのも懐かしい。


え、
やっぱりプレイヤーも買うべきだろうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?