見出し画像

4周年。この仕事は私の憧れそのもの。

今日1月12日、love.futbol Japanは「設立4周年」を迎えました。
無事に4周年を迎えることができましたのは、これまでご支援・応援いただいてきた皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます。

さあ5期目。

できなかったことができるようになる時の、子どもたちのはじけた笑顔。
それを見守る大人たちの表情は誇らしく、心はあたたかい。
この仕事は、そんな様子を特等席で眺められる幸福がある。
何よりも、この世界で働く仲間たちへの尊敬と憧れは尽きない。
私も彼らのようにかっこよく生きていきたい。



今年は、1月17日(月)から「子どもサッカー新学期応援事業」を申込みを開始します。


さぁ、やっていこう。
Vamos.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?