楽曲制作日

noteの存在を忘れてた一年。

アプリ整理してたら出てきたからまたやってみよって思って!

2022年にHiBiKiを結成して計算してみたら製作してライブハウスで産声を上げれた曲は13曲。
23年は14曲。

活動2年しかしてないけどもうこんな曲もあったなって思う事が増えてきた。

また懐かしい曲もレベルアップしてやりたいな!


そんなこんなでインフルにかかったんで家で大人しく楽曲製作日!

来年リリース予定の『GINNY』『詳細後日』のミックス作業終わらせたぞ!

八王子の周りの先輩バンドとか対バンして来たいろんな地方のいろんなバンドがストーリーとかでスタジオ行ってレコーディングしたりしてるの見てて、お金出して予定立てればHiBiKiでも出来るけど自分は直感と瞬間が大事って思ってるから家に簡易スタジオ用意して録っちゃってます。

来年もいいスタート切れる様に年末から準備万端で用意してます。


ああ、ライブしてぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?