見出し画像

実名と、匿名のあいだ

こんにちは、ryowangoです。

とある経営者のSNS上の名前にインスパイアされた風になっておりますが、
ずっとブログやSNSは本名でやっていたものの、
どうも馬産地というコミュニティがめちゃくちゃ狭いこともあって、
ほんとに思っていることを思い切り書こうとすると、
このくらいの温度感がちょうどいいかなと思って、はじめてみました。

本名以外でWeb上になにか書くという経験があまりないのでなんだかむずがゆいですが、
競馬や北海道について、その中と外をつなぐような存在になれたらなと思っています。

もちろん、競馬は大好きなので、予想はそんなにしないだろうけど、
POGやセリ、一口クラブの募集など、そういう馬産に近いところは、
自分の勉強も兼ねて書けるところは書いていきたいなと考えています。

北海道については、すでにいろいろな情報が溢れているので、
道内でも、田舎(馬産地です)ならではの情報とか、
よりリアルなところを書いていけたらとか考えています。

競馬については、業務上問題のない範囲で中の人として書けることとか、
なにかしらお役に立てるような発信をしていけるように努めますので、
よろしくどうぞお付き合いください。

ryowango

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?