コーヒーインク2で超簡単に不動産投資を成功させる方法

まず買う
投資効率が8%以上の物件を買う
会社の投資部をつくり
重役と社員を雇って
物件価値がプラスになったら
売るそれだけ
それで何回も成功させました

詳細を、書いていきます
何故会社の、投資部をつくり重役を雇うのか?
投資部をつくりまず
最初は、当時重役の欄に、不動産管理を委任する欄がなかったんですけど、株式投資がいけたからいけると予想していたんですが
買った値段以下に、下がりましたそれが(ゲーム時間)半年、一年続きました
私は、価値が上がらないままのもの売り出しで赤字で損切りをしました。
めっちゃお金が減り、やっぱり株式投資が稼げる
感じ一回辞めました
そして私は、Googleで不動産投資利回りと回収期間
調べて利回り(ゲーム内は投資効率)8%からと回収期
は5年から10年と知ってから
8%以上の、物件を買ってそして、長い目でやったらある日に、プラスになっていたんで売るんですけど売った金額が買った金額より高い提示されている、物を選び売り出すんですけど
それがなかなか提示されないです。
次に、個人でも買えるんで個人でやってみました
投資効率がマイナス11%になり
赤字で売り出してお金を溶かしたました。
月日が、経ちまたまた重役の欄を見たら
不動産管理を委任する欄が出現していたんで
最挑戦し何回も成功させました。
でも私は、会社の額面上の売り上げ増やすのは良いかもしれませんですがそれを始める為の
お金を準備する方が大変なのと
利益がでるのに長時間がかかるので
株式投資や会社買収のほうがよいです。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?