こちらのお盆は七月です

画像1 昨年、兄と父の新盆に合わせて制作しました。お馴染みのアレです(笑)馬と牛のあみぐるみです🍆🥒
画像2 まずは茄子を作りました。そしたら、カッパがやって来て…
画像3 「なにサボってるでしゅか!早く!キュウリを!キュウリを完成させるでしゅ!」
画像4 「よーし!できたでしゅね?」あ、嫌な予感
画像5 「いただくでしゅ!」あー…やっぱり〜
画像6 こちらはオマケ 『あれ?ご飯じゃなかった…なんでオツマミ?僕たちのご飯は?』の図(笑)

ギリギリの暮らしをしております!もし よろしければサポートなどしていただけましたら、はい。生きる励みにもなるってもんです。地道に活動出来るってもんです。いかがでしょ?