8月3日はハチミツの日ですが、ミツバチのお話をば

画像1 【ミツバチくん】兄が購入。入院中のオトモにしてくれていました。いつも このクリームの容器に座っていたそうです。画像がLINEされてきた時、色合いがバッチリで思わず笑いました。
画像2 【ミツバチくん】ショップのこの画像を見た兄が「この子、まだ居る?」と。「プレゼントするよ」「いや、ちゃんと買うよ」なんて会話がありました。
画像3 結局、兄は亡くなり、ミツバチくんは私の元に戻る形になりましたが、今もニコニコ癒してくれています。
画像4 兄から生前に作って欲しいと言われていた【クマンバチ】ミツバチのコスプレをしたクマさん。兄のニックネームが『クマさん』でした。この子は兄の死後に試作しました。
画像5 【クマンバチ】試作した子をブラッシュアップして販売に出した子。おかげさまで ご購入いただけ、今は新しいお家に住んでいます。

ギリギリの暮らしをしております!もし よろしければサポートなどしていただけましたら、はい。生きる励みにもなるってもんです。地道に活動出来るってもんです。いかがでしょ?