見出し画像

最近?人気なものの話

クラウドファンディングの打ち合わせの話の流れの中で鬼滅の刃を見た事ある人と聞かれた時、私以外が手をあげている状況がありました。

何で見ないの?なんて聞かれてしまい、

アニメや漫画はすごい好きなのですが
流行り物に対して斜に構えている

と答えました。

話の流れとしては、世の中には万人に受けるものなんて存在しないという話から鬼滅の刃の話だったので説得力がありましたね。

打ち合わせが終わった後、本当に斜に構えてるのか?と自問自答した結果

私は鬼滅の刃に興味がないだけだな

と考えました。

多分読んだら面白いと感じるとは思うんですけどね。アニメまで見るかはわからないです。



そういえば、動画制作が終わりました。
送る会が終わったらここに載っけてみようと思いますので見ていただけたらなと思います。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?