見出し画像

美少女は正義!

今、北京五輪やってる。カミラ・ワリエワかわいいよね。ワリエワって名前自体覚えにくくてあれ何だっけ?なんて事が多いけどね。最近、どうでもいいことが覚えれなくなってきてるwww。

そりゃね、薬使ったとかそのような疑惑を持たれること自体、スポーツ選手としてなんだかなとかおもっちゃうけど、絵描きとして、その美しさ、かわいさ、演技は一度見たら忘れないw。

日本人と比べたら、顔の可愛さや手足の長さはなんか人種以上の違いがあるとしか思えない。そりゃ宇宙戦艦ヤマトの美女がロシア人女性を参考にする意味は分かるし、セーラームーンやアニメキャラってあっちの世界の女の子がモデルだよね。

その中で、ドラえもんのしずかちゃんってモンゴリアンじゃね?って話があり。(ー"ー;)うん。確かにそうだ。

しずかちゃんをあっち系に手足伸ばしてみたw。つかセーラームーンになっちゃうかも。

しずかちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?