見出し画像

オモコロポップアップストアに行ったよ

タイトルの通りなんですけど、オモコロポップアップストアに行きました。

実は行くのちょい渋ってまして。というのも、興味はあったんですが、そこまで欲しいものがなくてですね。でもやっぱいつも楽しませて頂いてるライターの方達に何かしら貢献したいなと、あと、オモコロの人たちを生で見たいなと思ったので重い腰を上げて行きました。

行ってみたらびっくり。11時半に着いたと思ったら既にかなりの人が!めっちゃ並んどる!!!最近の盛り上がりすごいなと思ってたけど、やっぱり人気凄まじいな!しかも列を見る限り(失礼かな)、年齢も性別も多少の偏りはあれど色んな方がいて、幅広い層にリーチしてるメディアなんだなと実感した次第です。

ほかおに内のチャットを見たり、Twitterで時間を潰すこと1時間、ようやっと満足に店内に入ることができました。だが時既にお寿司🍣。小道具類はだいぶはけてしまっていました。出来れば面白いものあったら買おうと思っていたのですが甘かった……

ナクヤムセーターも、XLサイズが想定よりもだいぶ小さかったので断念し、それでも店内を見て良いな!!って思って買ったのが写真のものです。

オモコロのロゴTシャツとステッカー、そして長島さんのクリアファイルです。大切にします。

はちゃめちゃな列の整理や店内での会計に、スタッフの方々は大忙しの様子でした。ありがとうございました!そして、ゆっくり休んでください…!

また、こういうイベントがあったら行きたいなぁ。商品売り切れた後の店内でほかおにの人たちで交流してたようでしたし、予定がなければ参加したかった……次こそは色んな人の認知を獲得したい。


そんな感じ。

失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?