女子会

学生の時の友達と代官山でランチをした
2年ぶりの再開


げっっっっすい女子会の始まり


私たちは3年前に医療系の国家試験を通過し資格を持っているけど私以外のふたりはその資格を使ったお仕事をしてなかった
だから爪がきゅるきゅるで可愛かった
いいな〜私もキラキラさせたい

やっぱり恋愛の話が盛りあがること、
友達の元彼が瞑想にハマったり
山小屋に篭もり始めたり
モラハラ彼氏と別れたり
彼氏候補の人の紹介のネズミ講の先生という人に会ってみたり 


聞き手に回っていたら
24は?って私の話題を振ってきた
私の恋愛の話
昔からめっぽうヤバいやつを引くことが多かった人生
悪い人は誰一人いなかったけど
とにかくみんなやばい、まともじゃない
その話を表面だけした
そしてこのnoteを書いていることを話したら
お金取れるんじゃない?って
他人の話で金をとってもいいのか…?と思ったけど
なんだかそれも面白そう
書くか…

みんな彼氏がいていいな
でもこれは
彼氏がいることが羨ましいんじゃなくて
充実していることがいいなって


心が満たされてるっていいな

私も満たされてるときは満たされてるんだけどね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?