2021-2022結果(18th)

結果発表

優勝 きむゆ 20,407pt
2位 かつ 11,930pt
3位 りょ 9,383pt
4位 こば  7,391pt

代表馬 over 3,000pt

◆きむ
キラーアビリティ 8,260pt(ホープフルS1着)

◆かつ
コマンドライン
 4,000pt(サウジアラビアRC1着)

◆りょ
サトノヘリオス 3,030pt(スプリングS3着)

◆こば
該当なし

きむゆ3年ぶりの優勝おめでとう!!
そして3年ぶりに、現地観戦ができました!!
いやー、久々のライブ競馬は面白かった。
指定席は抽選外れたけど、入場券は一番早い時間が当たってよかったね。
時間指定にもかかわらず、結局始発から並ぶっていうw

18年目の本年も悲願のダービー制覇はなりませんでした。
(呪われてるんか・・・?)

来年こそは、誰かしらダービー制覇を!!
(指定席当ててゆっくり見たいね)

◆今年のハイライト◆
・チケット当たりすぎて入場代が一人4000円
・かっちゃん、室内イス席を執念で確保も、結局くぼみで観戦
・きむゆ娘、もう中学生
・こば、気づいたらインド駐在
に決定しましたw

今年も一年がんばりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?