見出し画像

短編小説始めました

冷やし中華みたいなノリで書いてますけど、自分のなかでは結構勇気を出し行動だと思っています。

まぁ、タイトル通りとうとう小説の執筆に踏み切ったわけですけど、これが完全に見切り発車

しかし、小説とは「いつか書こう」と思っていてもなかなか踏み出せないもので、「書くんならしっかりと書き終わってから発表したほうがいいな」と思っていると、結局完成しないまま終わってしまうもの。

だから、絶対に続けさせたい!完成させたい!と思ったら、一番いい手段が「退路を断つ!!」ことだったので、思い切って見切り発車してみました。

今のところ頭の中ではざっくりとストーリーは出来てるんですけど、それをプロットにまとめるのが大の苦手。脱線しないように気を付けながら書いて行きたいと思います。一回公開しても、次の日には訂正していたりするのはご愛嬌ということで大目に見てください。

読んで頂けると嬉しいです。今後もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?