見出し画像

毎月30万円以上の収入を維持しているサムネ写真の撮り方

顔出し無しで毎月30万円以上の収入を維持してます

私は顔出し無しでチャットレディをしていて、大体毎月30万円ぐらいの収入を得ています。
顔バレや身バレしたくないので、顔は出しません。
でも数字はちゃんと数字は取りたいので、顔出し無しですが魅力的な写真が撮れるように工夫してます。
30代も後半になって、下手な写し方をすると、
・たるむ
・法令線がめだつ
しんどい口元になってしまいます。

年齢が年齢なので、毎月30万円以上の収入をキープする為にも写し方は結構研究しました。

照明機材は使っていません

私は在宅で主人に内緒で、チャットレディをしています。
なので、照明機材は使っていません。
照明機材を使わずに、十分綺麗に撮影出来ます。
なにもしなければ、薄暗くてしわとほうれい線がめだつので、出来るだけ綺麗に撮影します。

私のサムネ写真について

このnoteは、私がしているサムネ写真の撮り方を書きました。
普段の私は、どちらかというとおっとりした感じです。
しかしサムネ写真では、おっとりさは一切出さずに撮影しています。
事務所の人から色々教えてもらって、何度も何度も撮影の練習をして何とか今の形になりました。

このnoteは、稼げるやり方やノウハウではありません。
なのでこれを読んで、チャットで稼げるようになるという内容ではありませんので、ご理解下さる方のみ、読み進めて下さると助かります。
購入後の返金は出来ません事を、ご了承お願い致します。

私のサムネ写真

私は顔出し無しで、口元から下を出しているのでサムネ写真も同様に口元から下を出しています。
何も考えずに撮影すると、毎回似たようなパターンになってしまいます。
自分では変化をつけたつもりが、ユーザーからは「以前とどこが違うの?」と言われる事も結構ありました。

これじゃだめだ!と思って、事務所の人に相談してサムネの研究を初めました。

事務所の人から言われた事

ここから先は

2,285字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?