見出し画像

チャットレディ確定申告準備

私涼子の確定申告

私は2019年から、チャットレディをしています。
以前は税務署に出向き確定申告をしていましたが、去年からスマホを使って確定申告をしています。

今は1人で申告しています

初めはよくわからず、戸惑ったこともありましたが今ではすんなり1人で出来るようになりました。
事務所の人から確定申告について教えてもらい、どうやって申告をすればいいのかも教えてもらいました。
事務所のみゆきママが、税理士さんに確認をしてくれるので間違いなく出来るようになりました。

私がしている確定申告の準備

このnoteは、私がチャットレディとして確定申告をする為に準備を今している事を、書きました。
毎年している事で、丁度今申告前の準備をしています。申告の為にどのような準備をしているか、というnoteなので、稼げるやり方やノウハウではありません。
・経費の種類
・扶養について
これらは別の記事に書いてます。このnoteには詳細は書いていません。

なのでこれを読んで、チャットで稼げるようになるという内容ではありませんので、ご理解下さる方のみ、読み進めて下さると助かります。
購入後の返金は出来ません事を、ご了承お願い致します。

バレない為に選択している納付の種類

主人は私が収入を得ている事は知っていますが、チャットの仕事をしている事はもちろん知りません。
そして私が支払っている、税金の金額も知りません。
主人に知られたくないので、私は申告の時に毎年この納付方法を選択しています。

ここから先は

1,432字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?