見出し画像

私がしている副業チャットのお話し

副業チャットを始めたきっかけ

私には、主人に内緒の借金があります。
借金を重ねていた時は、パートを増やせば何とかなる、そんな甘い考えでした。
でも実際パートでシフトを増やそうにも、シフトの兼ね合いでパートを増やす事は出来ませんでした。

カードローンと消費者金融への返済、クレジットカードの支払い、クレジットカードを分割払いにした支払い。
とても私のパート代だけでは、返済出来なくなりました。
でも家計の出費もあるので、主人の給料から返済するわけにも行きません。

おまとめローン、任意整理、色々な事を考えましたが、一番に思ったのは主人にバレたくないという事でした。
主人には、借金の事やクレジットカードの分割払いの事は絶対バレたくありませんでした。
それだったら、私が自力で返済するしかない。
そう思って、パート以外の仕事を探す事にしました。

このnoteは、私がしている副業チャットについて書きました。
稼げるやり方やノウハウではありません。
ただインスタやブログでは、チャットの事は詳しく書いていないので、主婦がしているチャットの内容、ぐらい思って下さい。

パートをしながら、子供が2人いる状態で、どうやって時間を作っていつチャットをして、どのように仕事をしているのかを書いています。

なのでこれを読んで、チャットで稼げるようになるという内容ではありませんので、ご理解下さる方のみ、読み進めて下さると助かります。
購入後の返金は出来ません事を、ご了承お願い致します。

副業チャットとの出会い

子供が保育園に行っている間、パートが終わって短い時間で働く仕事はあるのか。
子供がよく熱を出して保育園を休むので、休めない仕事は出来ないし。
だからと言って、私には何も出来る物がありませんでした。

パートの休憩時間や、家事の合間にスマホで副業を探していました。
「自宅 仕事」「在宅 仕事」「主婦 仕事」色んなキーワードで探しました。
検索し過ぎて、どのワードで探したか覚えていませんが、とにかく必死で探しました。
寝る前に探し過ぎて、明け方近くになった日もありました。

それでやっと見つけたのが、今の副業チャットでした。
チャットをしている人のブログを見つけて、調べました。
副業チャットに興味を持って、そこからさらに調べて、通勤ではなくて自宅でする事にしました。
初めて問い合わせするのは、かなり勇気がいりました。

チャットをしている人のブログを見て、そこのお店にまずは問い合わせをしました。その後別のお店にも数件問い合わせをしましたが、一番丁寧だった初めのお店にしました。
私は人見知りで心配症なので、それをわかってくれるお店の人がいいと思ったからです。

ここから借金返済の為に、クレジットカード代を支払う為にチャットを始めます。

稼がないといけない金額

毎月の借金返済額に、クレジットカードの支払い、クレジットカードの分割費用。
合計したら、毎月の支払いはとんでもない金額になりました。
これを全部稼がないといけないのか、、、
途方にくれましたが、稼ぐ事が出来れば主人にはばれない!
そう自分に言い聞かせて、時間を作ってチャットをする事にしました。

2019年からチャットを始めました。

今は毎月30万円前後稼いでいますが、初めからそこまで稼げませんでした。
でも借金返済して、クレジットカードの支払いをして、手元に数万円は残っていました。
とりあえずその時は、支払いをする事で頭がいっぱいだったので、支払えたよかった、、、
そう思う日々でした。

もしあの時副業チャットをしていなければ、私の借金はどうなっていたかわかりません。

チャットの仕方

ここから先は

5,399字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?