見出し画像

口元だけ出してチャットで稼ぐ為に私がしてる事

私のチャットの仕方

私はチャット中に、顔出しをしていません。
といっても、全く顔を映さないというのではなくて、口元を映してチャットをしています。
顔バレしたくないし、身元がバレるのも困るので口元だけ出してチャットをしてます。
顔に自信は一切ありませんし、化粧をするのも得意では無いので初めからこのやり方でチャットをしています。
お店からも、どの形でチャットをしてもいいと言われているので、口元を映すようにしました。

口元を映すチャットのやり方

口元だけを映して、チャットをしている人は結構多いです。
私は特別に魅力的な口元をしている訳でもありませんし、普通の口です。
しかも年齢のせいか、お手入れを適当にしているせいか、「ほうれい線」が結構目立ってます。
数年前に比べて、口元が下がってフェイスラインが下がって、ほうれい線が濃くなってきました。
今は借金返済の為に、自分にお金は使わないようにしてるので、美容の為にお金は使えません。
みんな綺麗な口元をしていて、その人達に対抗する為に色んな事を頑張ってます。

お金をかけずに美口元を作って稼ぎたい

お金は無いので、家にある物を使って美口元を作る為に頑張ってます。
美口元を作れば、結果稼げると思ってるからです。
美口元を作り、映像としても綺麗に映るようにも工夫してます。

このnoteは、私がしている美口元の作り方とカメラの映り方を書きました。
普段美容ケアをしていない私が、この方法で美口元を作り、チャットで毎月30万円の収入を維持しています。
私みたいにケアをしていなくても、お金をかけなくても、何とかなるもんです。

このnoteは、稼げるやり方やノウハウではありません。
なのでこれを読んで、チャットで稼げるようになるという内容ではありませんので、ご理解下さる方のみ、読み進めて下さると助かります。
購入後の返金は出来ません事を、ご了承お願い致します。

私がチャットに入る前にしている事(唇編)

ここから先は

2,335字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?