見出し画像

【女装】女装メイクのよくある勘違い3選

このnoteでは、主に女装メイク初心者から上級者に向けてかなり大事なことを話していきます。
よく女装メイクがかなり上手い人でも、ある大事なメイクのコツが抜けている事がほとんどです。

では、どうやったらその間違いに気づけるのか…🤔💭

それはまさにこのnoteを読むことです。

私は今まで女装メイクを2年間ほど研究していて、
女装関連のコスメショップだったり、
女装ブログなどで収益を上げてきました。


しかも、女装メイクを学ぶ段階で、かなりの時間がかかったので、私の情報はかなり信じられると思います。

念の為に、無加工写真を載せておきます。


画像1


こんなに可愛く撮れるようになったのも、骨格から考えた女装メイクのおかげです。


では早速、女装メイクでよくある勘違いをまとめていきたいと思います。

女装メイクで失敗したくない人、必見です。


【よくある勘違い1】化粧品の種類を間違える

画像2

これは知っている人も多いと思いますが、
イエベ、ブルベの化粧品の違いを分からないまま女装している人がいます。

ここから先は

1,851字 / 2画像
この月額マガジンを読んでもらうと、初心者が上級者になるまで段階的に、女装メイクを学ぶことが出来ます。 私の別の5万円のnoteを買うか迷っている人で、とりあえず試しで女装メイクを学びたい人には、この月額マガジンは特にオススメです🌷🌸🌺🌻 1つ以上の記事を読むなら、月額登録の方が安いですよ〜

初心者向けから上級者向けまで、ほとんどの人に役立つ記事を書いていきます。 月ごとに、記事を乗せていくので、ゆっくりと確実に女装を学びたい人…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?