見出し画像

習慣が出てしまう💦

先日は回転寿司に行って来ました🍣
気付けば食べてる人がほぼ海外の人でした😲

食べ終えてお皿の枚数を数えた女性が
「ワン、ツー、スリー」
もっときれいな英語でしたが
私、日本人です😊と伝えたら
「ごめんなさいね、つい英語になっちゃうの、数しか数えれないけど💦」

海外のお客様ばかりだから
気づかないうちに英語になるんですね🤣

そういう私も😅

癒しの円環のお仕事をしてから
女性のお客様の施術なのに
無意識にお尻の真ん中に手を伸ばしてしまって💦
「あっ🫨失礼しました🙏」ということがたまにあるんです。

癒しの円環の施術では
✨あえて✨
お尻の中央の施術があるので
オイル塗布の際でもマッサージでもそうすることが多いので、
習慣?!癖?!

女性の施術には気を付けないと⚠😱と
自分に言い聞かせています😆

姿勢も意識しないと丸まってしまうし無意識は怖いですね😂

変な習慣が身に付いてるこの頃でした💨

江原 涼香



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?