見出し画像

ゴールデンウィークは

GWはいかがお過ごしですか?
私は2日間はお休みをとり
自分のための楽しみ時間をつくりました🎶

まずは
セラピスト女子会😊
女子会になるのか熟女会?

セラピスト同士は
なかなか時間が合わないので
会う機会がないですが、
日にちを合わせてお酒で乾杯🍻
女子3人集まれば話が尽きず
笑いっぱなしで楽しかったです。

今度は真面目に施術練習をする予定です。癒しの円環では常に技術向上のために何ができるかを考えています。
また新しいこと㊙もお知らせできるかもしれません😊

そして、先日はサロンの友人と
日帰り温泉に行って来ました。

さすがにGWということもあり混雑していて、【黙浴】のアナウンスが何度も流れていました💦
湯船にもマスク😷して入っている方もいたので感染対策に厳しい日帰り温泉に行ってしまったようです。

そして3週間前にもアカスリをしたのにまたアカが出るという自分の身体😱
毎日身体洗ってるのに👀💦

お休みも家でのんびりしているとあっという間に1日が終わってしまうので
今回のお休みはあえてお出かけしました✨

GWはどう過ごされましたか?
お休みも残り少ないですが
充実した時間が過ごせますように🙏

そして今週もお会いしたお客様ありがとうございました🙇

エステティシャンと円環セラピストの二刀流の日々ですが、お客様に癒しの時間として施術するのは同じことです。

すっきりした!
気持ち良かった!

と喜んでいただけることが、
また頑張ろうと思える毎日です💐

江原 涼香





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?