見出し画像

書くことがない

  解除宣言が出ても会社から入社の案内はなく、変わらぬ毎日を過ごしております。何を書くか…。今週は書くことがないんです。しかし、紹介文にも書いた通り、毎週金曜日に投稿すると述べたので頑張ってみました。毎週楽しみにされてる方(片手で数えるほどもいないと思いますが)には大変申し訳ございません。

 「今日は何しようか」と考えるのもつらくなってきたんです。そんなことを言ってると、「いや、勉強をすりゃいいじゃん」とか「今だけだよ。有意義に過ごせるのは」と聞いてもないアドバイスをいただくのですが、ゴールが見えない勉強は続けられないんですよ。資格試験は中止になったものが多いですからね。いいわけですけども。

 とはいえ、この時間を有意義なものにしたい。どういった自分になりたいのか、ゴールを決めて計画を立てたいと思います。またモチベーションアップや新たな体験、勉強もできれば。そしてここでご紹介できればいいなと思います。今日はこの辺で失礼します。

もし、「価値がある」と感じたらお願いします!