はじまりはじまり

特に誰かに見せるようとかではなく、素早く細かくアウトプットを出す練習として、かきます。

自分の中でルールを決めました。
3つあります。

1つは、文章を書き換えないこと。(誤字の削除はあり)素早くアウトプットするために、1発で綺麗な文章を書けるようになりたい。
最初は意味わからない文章が並ぶかもしれませんが、悪しからず。まぁ誰も見てないと思うんですけどね。

2つ目は、スマホから入力すること。
僕は元々、考えを整理する時は紙に書くタイプでした。今でも練習や、仕事など、最初に計画を立てるときは必ずノートに手書きで考えていきます。出来上がってからパソコンに転機していくような形。
それだと遅いんすよね。
お気づきでしょうか。スマホは使ってすらいないのです。なんか、文字が進まないんですよね。だからぶっちゃけ遠ざけてました。
でも日常のわずかな時間でもどこでも触れることができるので、スマホで1発でバシッと綺麗なアウトプットだせるようになりたいのです。

3つ目は、あれですね。時間。
10分で書く。
あんまりだらだら長く書くと時間もったいないんで。
短く。簡潔に。素早く。後戻りなく。綺麗に。わかりやすく。
そんな文章づくりを目指して、気が向いたらアップデートしていこうと思います。

さて、何書くか。
普段メモってることは、徐々にこちらに移行して行こうかな。移行していこう。イコウしてイコウ。
ふかぼれそうだし。

あとは、自分の周りで起こったことや、良いなと思う事をまとめて、それに対して少し自分の意見を付け加える形にして、インプット用にも使っていこう。

そんなこんなでいこうと思います。
昔ブログを書いていた頃をふと思い出した。
締め方がいつもわからなくなる。笑

まぁ適当に。ほどほどに。
今日もお疲れっした。
今の気持ち。笑
これでいこう。笑

まぁ適当に。ほどほどに。
今日もお疲れっした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?