見出し画像

ヒルクライム 3つのポイントを動画解説

JNCC千葉八犬伝2023大会
COMPクラスはスタート直後からロングヒルクライムがあり、多くのライダーを苦しめましたね。
しかしこのヒルクライムのおかげでスタートを出遅れた内嶋はここで一気に3位浮上。
以降全周回で一度のミスもなくヒルクライムを成功し続けました。
今回はこのヒルクライムで意識した3つのこと
「助走速度」「ボディアクション」「ヒルクライムの姿勢」にスポットを当てて解説動画を作ってみました。
もちろん見たからって簡単にできるわけじゃないんですが、失敗してしまった人にとってはヒントに。
これから挑戦したいという方にとっても、何をすべきかが少しイメージできるかもしれませんよ!

では動画をご覧ください

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?