Air pods pro を洗濯したけど今健在な話。


ユニクロのフリースのポッケにケースから出した状態で洗濯しちまったけど、今なんともなく使えている私の経験談。
同じくやっちまった人の助けになれば。

やっちまったと気づいた私は、とりあえずAirPodsが生きているのかを確認したくて、一回ケースに入れて充電が入ったのを確認して、一度音楽を流した。
ググったらアウトな行為だった。
音を流すとその振動で水があちこちに入ってしまうらしい。

そこから私がしたのは、乾燥剤と一緒に袋で一週間寝かせた。
乾燥剤なんてねえよって人は買っていただいて…。わたしは海苔の中からぶんどった。airpodsのほうが大事じゃけえな。
そのあと普通に充電して今も使えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?