Zion.T V (peace)[feat.AKMU] 和訳

*勉強中です。
ここ違うと思うと思ったらコメントでぜひ教えてください。

Yeah
1, 2, 3, 4

I got a story to tell
뭐 대단한 얘긴 아닌데 (huh huh)
まぁ大した話でもないんだけどね
부탁할게
よろしくね
잠깐만 딴 데 보고 있으면 안 돼?
少しの間だけ見ていてくれない?

뭐랄까 나의 약점을
なんというか 僕の弱点を
내 입으로 먼저 까발리는 게 (huh)
僕の口から先にバラしちゃうのは
좀 부끄럽긴 해
少し恥ずかしい気もする
결과를 알면서도 간청해 보자면
どうなるか分かってるのに懇願してみようっと

먼저 검지 들어줘
君が先に気がついて尋ねてよ
그리고 옆에 가운데 손가락도
そして隣で その中指も

얼굴에 가까이 네 손가락 두 개
顔の近くに僕の指先がふたつ
평범한 옷차림에 머린 부시시해도
ありきたりな装いに ボサボサな頭でも
조금 방심한 사이, 무신경하게
少し緩んだ僕らの関係性、無神経な
ano V- V- V-
이길 수 없다!
敵わないな

네 얼굴에 (p-p-Peace)
僕の顔へ
두 손가락 (그게 뭐길래)
伸びてくる指先 (それがなんだってんだ)
화가 났다가도, 넌 무자비하게
こんなにムカついてるいるのに無慈悲な君
ano peace- peace- peace-
kanawanai


I got a story to tell

뭐 대단한 얘긴 아닌데 (huh)
まあ大した話じゃないけどね
진짜 부탁할게
本当に頼むよ
잠깐만
少しだけ

잠깐만 내가 하고 싶은 말 is
ちょっと待って 僕が言いたいのは
엄지  검지    중지    약지  새끼 (새끼)
親指 人差し指 中指 薬指 小指
엄지    검지         중지   약지 so sexy
親指 人差し指 中指 薬指 
고양이처럼 ahh
子猫みたく
Bo-peep Bo-peep Ah bop bop bop

Ano hitosashiyubi o agete
그리고 옆에 가운데 손가락도
そして 隣の中指も

얼굴에 가까이 네 손가락 두 개
顔へ 近づく 僕の指先 ふたつ
평범한 옷차림에     머린 부시시해도
ありきたりな僕の装いに ボサボサな頭でも
조금 방심한 사이,              무신경하게
少し緩んだ僕らの関係性 無神経な
ano V- V- V-
이길 수 없다!
敵わない

네 얼굴에 (p-p-Peace)
僕の顔へ伸びる
두 손가락 (그게 뭐길래)
ふたつの指先 (それがなんだってんだ)
화가 났다가도,                    넌 무자비하게
こんなにムカついてるのに無慈悲な君
ano peace- peace- peace-
kanawanai

Peeeace

I got a story to tell
귀찮게 해서 미안한데
めんどくさくて申し訳ないけど
부탁할게
よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?