見出し画像

奥手男子撲滅!?女子と話せる秘密の魔法

皆さんこんにちは!
りょうです。

本noteを読まれているということは
”奥手な自分を治したい!!”
”今の自分を変えて、女子と話したい”

という変わりたい気持ちがある方だと思います。

僕も奥手でとても消極的でした。

いつも影に徹していて、
常にネガティブ思考。

いかに話しかけられないように
するかを考える日々。

学校の体育ではバスケットボールや
サッカーなど自分に注目されるのが
嫌でした。

だから、わざと敵の近くにいたり、
後ろを向いてパスをもらわないようにしてました。


自分の性格を恨みました…

「一生治せないんだろうなぁ…」
そう思ってましたね。

その為、

・女子と話したいけど恥ずかしくて話せない
・注目されるのが大嫌い
・周りの目が気になっていつも不安

このような悩みが日々絶えず、
苦しんでいました…

このまま悩んで生涯を過ごすのと、
ここで知って行動するのと、

あなたはどちらを選びますか?

ここから自己投資をスタートしてみませんか?

そんな苦しみからどのようにして
開放されたのかをご紹介します。


ここから先は

3,733字 / 25画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?