見出し画像

自分の限界って結構向こう側?

・100キロウォーク 2024 更に向こう側2024

・100キロウォーク その向こう側2023

今回は前回の完歩に気を良くし、

来年はいよいよ100キロウオークの縦歩。
しおや100キロウオーク
ぐんま100キロウオーク
つくば100キロウオーク の3イベントを一気に歩き通す所存です。

なんて言っていたのですが所用で、しおやにはエントリーをしたにもかかわらずキャンセルとなりました。非常に残念です。

で、ぐんま100キロウォークは無事に25時間でノーポール(正確には10キロほど使いました)完歩を達成しました。日中の気温が28度と高温になったため、相当にスタミナを削られてしまい後半ダレるということがありましたが、なんとか無事今回も完歩できました。
しかしこう何度も地元の100キロウォークも完歩してしまうとなんか緊張感がないというか・・・完全に感覚がバグっております。

しかし今年はまだこれで終わりではありません。
つくば100キロウオーク があります。三大会完歩して引退を考えてましたが今年は叶わず。来年の下見として今年楽しんできたいと思います。

来年 300キロを行う前に、もう一つ大きなイベントを考えています。そっちのほうが距離が長いっていう・・・アホですね。

どちらにしても来年の300キロを終えたら何しよう・・・知人にトレイル誘われてるんだけどそんな時間とおカネ用意できるのかな・・・来年の今頃。
まー目の前のことに、今に、集中しよう。

週末楽しんできてから考えよう。きっとその先に明るい未来が待ってるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?