熱量のはなし

酷暑つづく、夏も今日の雨ですこしは変わるのか?
どうも、石田です。
久しぶりなんですが、実はnoteの下書きは11くらい綴っていました
UPをしないでひたすら書き綴る日々を過ごし、今に至ります。

話したい事は良く考えて話す様に心がけていて、
その場の雰囲気での言葉はなるべく選ばないようにしています。
クセみたいなもんで。

なので、自分個人の熱量が伝わり辛いときがたまにあります。
だから、こういう文章に残せるnoteは有り難く。
綴っておいて編集して、公開できればよいかなて思っているので。
気になる人は見ていて、読んでいてくれたら幸いで。
いつか、公開しようと思っているラジオも聞いてほしいです。

多分、来月からすこし落ち着くので、SCの話の続きや、服など個人の見解について書いていけたらなと思っています。

唐突ですが最近というか昔から良く聞く曲があります。

雪柳

Def Techのマイクロさんの雪柳。
単純にこの曲はいい曲です。

がんばっている人、全てのひとに届いたらなて思う。

まぁ、そんなこんなでルールの500文字が見えてきたので、今日はこの辺で。
次回予告するとしたら、【洋服は投資だ】かな。
絶対、見て読んでくれよな!w

また、よろしくお願いしますー