見出し画像

やっと出会えた理想のガジェットポーチ


いつも通勤用のバックにガジェットポーチを入れているのですが、MacBook Proの充電器やモバイルバッテリー、イヤホン、SDなどなど…

ポーチがパンパンで悩んでいたのですが…Amazonいいポーチがないかな〜と探してたところ「エレコムのSTORAGE POUCH」を見つけて、これならたくさん入りそう!と思ってエディオンで買ってきました。


思ったよりも大きくてビックリ!まぁMacBookの充電器など入るから、そのくらい大きさはなのかな?と思いました。

早速ガジェット類を入れてみました。前のポーチより、余裕があります。 これはすごい!


【入れているもの】
・MacBook Pro 充電器、充電コード
・Ankerハブ
・CIO モバイルバッテリー
・Osmo pocket
・SDカード2種、USBメモリー
・クリーナクロス

これだけでも十分なのに、さらに表側にもポケットが付いているので、ケーブル類のUSB-C、Lightning、Type-Bを入れてます。

大容量のポーチですが、大きくなってしまうところがデメリットかな

軽量を取るのか、大容量を取るのか、まさに何かを得るには何かを捨てなければならないですね!

ガジェットポーチの中を少しでも減らしたいがさらにアクセサリーなどを買ってしまうと、また物が増えてしまい、物だらけになってしまうので、とりあえず今のままで落ち着いているので、このまま使いたいと思います。

素敵な商品に出会えて本当によかったです!
お店で見て、購入するのもいいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?