見出し画像

初挑戦!クラウドファウンディング①

こんばんわ。

活力クリエイターで『あすへのチカラ整体院』院長の前田です。


『あすへのチカラ整体院』は、

おかげさまで2021年5月に1周年を迎えます。


これもひとえに、ここまで支えて下さったお客様のおかげです。


こんなコロナ禍で、

様々な不安がありながらも、

応援しようという気持ちで、

支えて頂いてる事に、

感謝です。ありがとうございます。


さて、

この1周年を迎えるにあたり、

何かしようかな?と考えています。


やっぱり、

一番伝えたいのは、今申し上げたとおり

既存のお客様への感謝です。


そして、

この『あすへのチカラ整体院』が、

来年、再来年とまた周年記念を迎えられるように

1人でも多くの人に、

当院を知って頂きたい

という気持ちがあります。


また、まだまだ1周年ですし、

お客様と一緒に

『あすへのチカラ整体院』を

作っていきたい

そんな思いもあります。


じゃ、

これらを一緒に叶えてみようと色々考えた所…

行き着いた答えが、

「クラウドファウンディング」

でした。


私、西野亮廣さんのオンラインサロンに入っています。

この独立開業にあたり、

経営というもの、

すごく勉強させていただいております。


もろに西野さんの影響ですが笑

クラウドファウンディングなんて、

最初は他人事でした。


でも、

だんだん

出来るかも。って。


根拠はありません笑


オンラインサロンで

耳にタコが出来るくらい聞いて

恐怖心が

なくなったから?かもしれません。


この1周年プロジェクトの

クラウドファウンディング。


クラファンを通じてやりたいことは、

①お客様との一体感

ここから先は

280字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?