見出し画像

明日4日のfm戸塚「戸塚井戸端会議。」にでるよ

みなさまあけましておめでとうございます!

明日4日のfm戸塚「戸塚井戸端会議。」に、13:15-13:50くらいまで出演します!戸塚区じゃない人はアプリで電波捕まえて聞いてください!

-------------------------------------

📻1/4(火)井戸端予告📻

◎12:15〜 戸塚井戸端トーク PART.1
『Viva!Sports!』
studio-FUNRISE
#スタジオファンライズ代表
パーソナルトレーナー 永窪健太 さん💪

・年末年始、たるんだ身体をリセットする方法!
・おうちで出来るワンポイントレッスン
・正月明けにやってもらいたいメンタル強化法

◎12:38〜 戸塚井戸端トーク PART.2
『戸塚イタリア横町』
日伊文化交流プロジェクト
カオリーナ さん🇮🇹

・イタリア語トトカルト
・イタリアの食べ物!
・イタリア人と交流して感じた文化の違い
・イタリアの魅力など✨

◎13:15〜 戸塚井戸端トーク PART.3
『音楽人』
ピアニスト 照喜名 良さん🎶

・東品濃小学校 平戸中学校出身!
戸塚の思い出について
・プロになると決意した瞬間について
・音楽を学んでいる中で感じた魅力
・音楽の可能性について

◎13:38〜戸塚井戸端トーク PART.4
『イタリアなクラシック』
ピアニスト 照喜名 良 さん🎶

・日本とイタリアの違い
・イタリア生活において変わったことなど
・イタリアで見つけた音楽の魅力やクラシックの奥深さなど

◎14:15〜戸塚井戸端トーク PART.5
『懐かしのタイムスリップ』
箱根駅伝の歴史について

◎14:38〜戸塚井戸端トーク PART.6
『胸に響く今日の格言』
東戸塚を中心に活動する読み聞かせグループ
と・び・ら 岩田さん&堀内さん✨

・活動を継続してこれた理由
・読み聞かせで意識していること。大切にしていること
・読み聞かせを始めて自身が変わったこと
・親御さんに薦めたい絵本の魅力など

●メッセージは下記まで

メール mail@fm-totsuka.com

FAX 045-829-0837

ツイッター @fmtotsuka

●視聴方法

無料アプリをダウンロードして頂ければ、いつでもどこでもお聴き頂けます♫

http://www.fm-totsuka.com/application

http://listenradio.jp/sp/

もしくはパソコンでしたら下記からお聴き頂けます♫

http://www.simulradio.info/asx/totsuka.asx

サポートお願いします!音楽活動でみなさんに幸せを運ぶのが、私の幸せです。