見出し画像

インタビューしてもらったよ

マツダミヒロさん主催「魔法の質問」認定講師の多賀健さんに、インタビューしていただきました!

室内楽奏者として、『コミュニケーションで大切なこと』『最高のものを一緒に創り上げていく時の秘訣』などの話をいっぱいしました!
リクエストがたくさんありましたら、続編もあるかも~

ぜひご覧ください!


♫♫ ピアニスト 照喜名 良さん へのインタビュー ♫♫
.
てるくんのヒストリーや
大事にしていることを伺う中で、

『コミュニケーションで大切なこと』
『最高のものを一緒に創り上げていく時の秘訣』
などなど、とても深イイお話になりました✨
. 
. 
なにかひとつでも
あなたの人生のヒントになれば嬉しいです💕☺
.
.
リクエストがたくさんありましたら、続編もあるかも~
 
​インタビューを聞いての感想など
気軽にコメント入れてくださいねっ♪
, 
,
いつも本当にありがとうございます❣😄
,
 
,
【 照喜名 良さん 】
 
HP

. 
演奏を聞いてみたい方は


書籍「器楽曲の分析と解釈: 楽譜の向こう側を読む」

.
近況などインスタ

サポートお願いします!音楽活動でみなさんに幸せを運ぶのが、私の幸せです。