見出し画像

開幕戦前日

いよいよ開幕戦前日になりました。
今は移動のバスの中でこの記事書いています。

改めて、7月〜現在までの取り組みを振り返ってみようと思います。

7月

・トレーニングマッチ VS バルドラール浦安

まずは映像でお楽しみください📺
(チャンネル登録宜しくお願いします👀)

結果としては、6-3で勝利。
※毎度のことですが、練習試合はあくまでもお互いの狙いや当日のメンバー等の影響もあるので、参考程度にお考えください。

やはり相手はF1。
相手のクオリティに最初対応できず、失点を重ねました。
公式戦だったら試合をクローズさせられてたなと思う展開で、課題を突きつけられたと同時に収穫もあった試合でした。

・トレーニングマッチ VS ペスカドーラ町田

こちらも映像で📺(町田さんのTwitter引用)

明日の開幕戦の対戦相手のペスカドーラ町田さん。
結果は記載の通り敗戦。
F1とF2の差はシュートにあると感じた試合。
ここから僕らがどこまで成長できたか、、
明日乞うご期待‼️

この町田戦の週は夏の強化週間として、
毎日二部練、三部練で体もキツかったですが、新チームとして基礎が出来上がった週でした。

画像1

8月

・活動自粛
さぁ、コンディションも上がってきてここからだという時に実は約1週間の活動自粛がありました。
選手の一人が熱中症にかかり、コロナの疑いもあるということで検査結果が出るまで、自粛。

また4月や5月の時のように、オンライントレーニングと個人トレーニングの日々が始まりました。
6月から皆とボールが蹴れるようになり、約2ヶ月経ってやや当たり前のようにボールを蹴っていたところだったので、改めてチーム活動できるありがたみを感じました。

そして、このような事態はシーズン始まってもあるだろうから、良いシミレーションになるぞとチームでは前向きにこの期間を過ごす努力をしました。

検査結果は陰性✨
本当に良かったです。

皆様もまだまだ暑さ続いていますので気をつけて下さいね。

・トレーニングマッチ VS 立川・府中アスレティックFC

この試合は府中さんが、YouTubeLIVEで動画流していただいていたのでご覧になって下さった方もいるかもしせん。

ハイライト等はなく、すみません。
結果としては4-2。

僕らの強み、弱みが分かってきた試合でした。

・トレーニングマッチ VS YSセカンド、ネクスト

こちらは映像でどうぞ!📺

結果は5-2。
気持ちあって勢いある相手チームは手強かったです。
僕らももっと経験やゲーム運びで試合を有利に進めることできないとなぁと反省しきりの試合でした。

とにかくこのように全カテゴリー揃って、
皆で切磋琢磨できることに幸せを感じた日でもありました✨

画像2

・トレーニングマッチ VS トルエーラ柏

映像はありません。
結果は4-2でした。

最後に良いシミレーションができたと思います!✨

画像3

そして開幕

前回の投稿含め、こんな感じで約3ヶ月準備してきました。

いよいよF1。
待ち望んだ舞台での戦いです。
明日はやってきたこと信じて楽しみながら全力でプレーしたいと思います。

色んな気持ちがあり、そういうことを書こうと思ってたのですが、ちょっと手が疲れてきたので、また今度!笑

皆様、明日は14時からABEMATVで生放送なので、
是非見てください‼️

画像4

その前に、、
本日20時からオンラインファンミーティングもあります。
皆様のパワーを頂ければ嬉しいです✨

それでは、皆様またあとで‼️

#8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?