見出し画像

アメリカ11日目!

11日目の報告です!
この日はキャンプのメンバーのけんごさんの3000m障害デビュー戦のサポートがありました。17時ごろにUCLAに向かうつもりで、ビバリーヒルズ観光を行いました!


ブランチにピザ


ブランチカジュアルイタリアンのJon & Vinny'sというお店にモーニングピザを食べに行きました。ベーコン・チーズ・卵の組み合わせが最高でとても美味しかったです。

ビバリーヒルズ観光


その後、多くのハリウッド映画の撮影が行われたグレーストーンマンション、ロデオドライブに行きました。壮観な建物や街並みを楽しみました。

UCLA見学


UCLAに着いた後は少し時間があったので、book storeでUCLAの帽子を買ったり、大学の校舎を見学したりしました。校舎は圧巻でさすがUCLAという感じで、こんな所で自分も勉強したり、広い芝生で課題をやる学生生活送ってみたいなと思いました。

Chick-fil-Aで夜ごはん


夜ご飯はChick-fil-Aというファストフード店に行きました。ここも紹介された所でとにかくソースがおいしいとのことでしたが、実際とてもおいしかったです!やみつきになります!

以上11日目でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?