見出し画像

アメリカ遠征6日目!

こんにちは!6日目の報告です!
今日は2日間の試合を終えた後であることもあり、遅い朝でした!

主に観光で、USC(University of Southern California)とNBAの試合を見に行きました。
USCではサングラスと、練習用のTシャツを1枚買いました。


競技場の柱には有名選手の名前ががたくさん刻まれていて、歴史ある競技場だなと思いました。感想が薄くてすみません!

NBAではホークスとクリッパーの試合を観戦しました。完全にクリッパーのホームグラウンドで、実況もクリッパーびいきでした。
クリッパーがオフェンスのときは、「Go CLIPPERS Go」、ディフェンスの時は「ディーーーーーフェンス」と実況が叫んでそれに会場が乗っかるという形でした。

ホークスのフリースローのときはブーイングが起こりました。
応援も熱が入っているし、会場は大きすぎるし、インターバル中のショー・選手のパフォーマンスなども全てスケールが段違いで楽しかったです。今までNBAの試合はほとんど見てきませんでしたが、はまるかもです。

遠征としては明日が最終日になります!明日からはキャンプを離れ、一人でのアメリカ観光が始まります!Note更新はこのまま継続しようと思いますので引き続きよろしくお願いします!!


遠征最後の夜ご飯!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?