見出し画像

2月19日亮太の餃子会in渋谷

おまっとうさんばい!

亮太の餃子会のレポばい。

2月19日、今回の餃子会はは我らが九州男児のお別れ会でもありました。

我らが?

誰が?

となる皆様に、

九州男児の紹介をするばい!


昔、亮太がBARをやっていた時に働いていてくれた男児ばい。

もう、7.8年前になるばい!

驚愕ばい!

初めてお店に来てくれた時の事は今でも覚えてるばい。

入り口のドアに突っ立っている九州男児。

カウンターの奥に案内して最初の一杯目はジントニック。

おつまみに「たこわさ」を注文するなんともミスマッチなお客様。

初めて来店した日から30日間毎日来やがった!

そして、毎日たこわさとジントニック頼みやがった!

渋谷のたこわさが少し品薄になったはずばい!

そして、毎日来るなら働けば?と声をかけたら、

「ばい!」

二つ返事でオーケーばい!


それから、昼の仕事もしてるのに毎日バイトできやがった!

いつ寝てんの?と聞くと、

「ばい?」

寝る意味がわからないようでした。

そんなこんなで、荒れ狂う30代の渋谷バーライフを助けてくれたのが九州男児でした。

彼がいなければ続けられない日々があったと思うばい。

ほんとに感謝してますばい。

なので今回は、皆様のお力も借りて、
九州男児お別れ会をしました!

亮太の餃子はもちろん🥟


九州料理でお出迎えばい!


地鶏の炭火焼きばい!
もつ鍋ばい!!
ここからはいるばい!
30人前もつ鍋ばい!


お昼からの開催で、

最後まで生き残った方、

潰れた方、

泣いた方、

歌った方、

笑った方、

みんなありがとうばい!

九州男児は地元に旅立つばい!

そして!


すぐに帰ってくるばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?