見出し画像

12月17日餃子会in渋谷

おっす!亮太です。

みなさま元気にしてますか?

わしか?わしはそりゃもう、絶賛ウイルス蓄えてますよ。

風邪ひいとります。

令和5年も後1ヶ月で終わりますね。

毎年思う事だけど、

「早いねぇ〜」

そして、いつもこの時期に、

ゴッぉほぉぉぉゴッホぉ!!!

風邪ひきます。

餃子会が12月17日、1週間前から体調悪い。

咳出る、寒気、喉痛い。

しっかりとパブロン飲んでお酒飲まずに安静に過ごしました。

そして17日当日。

まだ少し体調すぐれない。

パブロンからコンタックに変えていざ餃子会に挑みます!


久しぶりの渋谷の街は40代になった亮太には眩しかったです。

みんな楽しそうだな、外人多いな、知ってるお店がなくなったなぁ、ビルの開発がすごいな、駅前迷路だな、階段しかないからきついな、大型モニターから流れる広告うるさいな、でっかいバスのバーニラうるさいな、ハチ公元気そうだな、スタバはいつも混んでるな。

風邪ぎみでコンタック入れた意識朦朧おじさんが道玄坂をなんとか登り終えて準備をします。

準備もひと段落したのでここで一服。


いや!飲むんかい!!!

は?

飲むでしょ!


さらに意識を朦朧とさせながらいざ本番!


「いらっしゃいませ」



餃子会なのにトンカツ作って出してたよ!


違う違う、


そうそうそう、こっちね、、、

いやハラミステーキ!!!

そしてうまそう。


ではなくて、、

こちらね。


いや石垣!!!

ガキ様ね。


今回も来てくれました。

持つべきものは仲間ですね。

今回の餃子会も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

また来年も無理せずぼちぼち開催していきますので是非お越しください。

それでは!


え?



ぎょ、




ぎょうざ、、、?




あるよ。



最後まで読んでくれてありがタマキン。

また来年。

酔いお年を!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?