見出し画像

亮太の餃子会inスカイツリー

こんにちは。

5月22日(日)スカイツリー開業10周年記念。
亮太の餃子会inスカイツリーが開催されました!

いつ見てもでかい

今回の餃子会は気温も高くなって暑苦しい日々が続きますので
こんな時はエスニック料理だろって事で

トムヤムクン

美味しいスープ、そして

パクチー餃子

餃子の餡の中にこれでもかとパクチーを練り込ませました。

焼いても美味しいですが、揚げ餃子にするとまた美味しい!

一気に東南アジアの香りに包まれる会場。

ガパオライス

締めのガパオライスも美味です。最高です。亮太の餃子会。



え?


先ほどから、写真に写ってる?人物??


誰だ?

まさか、、、あk、

アクスタ!?

人物、、、亮太!!?

12年前の亮太
後ろ12年後の亮太

今の時代、なんでも作れるんですね。
ありがたや、ありがたや。

初めてきてくれた人もアクスタと共に写真を撮って楽しんでいました。
誕生日お祝いもできてアクスタ喜んでおります。
お持ち帰り注文の人もアクスターございました。


次回の亮太の餃子会は

お待たせ!

みんな大好き!渋谷だよーーー!!!

6月19日(日)です!!!

よろしくねーーー!!!

アクスタ素材に使っていいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?