見出し画像

10月29日餃子会in渋谷

こんちゃーす!

亮太でーす!

餃子でーす!

40歳です!

中年です。

そんな中年男が開催している餃子会が

また無事に始まりました。


誰でも気軽に来れる餃子会。

軽く一杯でも寄ってくれる方も増えてきました!


早い時間からやってるので、

夜の用事の前にフラッと。

ありがとうございました。

そして夜が更けていくと、、、

あれ?九州男子!?

満席🈵🈵🈵

沢山の餃子好きに集まってもらい、

たらふく食べてもらいました。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

餃子の写真がでてきません。

今回の餃子会は亮太1人での開催でした。

いつも手伝ってくれている人は不在。

こんなに大変とは。

40歳に突入したわしには無理じゃ!

飲み物作って、餃子焼いて、オーダー取って、洗い物して、お酒飲んで、お会計する。

無理じゃ!

なんとか皆様のお助けあってできましたが、
次回からはちゃんと予定を押さえて開催します。

ハロウィンでしたので、、、

どの写真見ても、髪型がイマイチ、決まらない。

どうしたらカッコよく切ってもらえるのか、

毎回違う床屋に行ってたらダメだな、

なんかオススメのお店ある?

え?


俺と同じとこ行けよって?


優しいなぁ、

紹介してくれよ、

美容室?

いやぁ、床屋いきたいんだよ、

そんなオシャレな雰囲気いいよ、

池袋のあんちゃんっぽくなるじゃん、

ねぇ、


ガッキー。


来てくれてありがとうー。



数日後、


ガッキーがお店にいる、

池袋のお店行ってきたよ。

やっぱり髪型へんだな。おれ。

美容室、紹介してもらうべ!!!



さぁて、次回の餃子会は〜?


12月17日を予定しております!!!

そう!!

ぼう!

ぼうぅ!!

ぼぉう!!

忘年会でぇーーーす!!!

今年の締めに!!!

飲んで騒いで、餃子食べようぜぇぇぇ!!

ありがとうございましたーーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?