見出し画像

wakA-Zcre

ラララ🎵若作り〜

ラララ🎵若作り〜

いつまでも、元気に若作り。
仲間と楽しく若作り。

それでも、時の流れは残酷で

重ねた月日に想いを馳せて、

流れついたよ品川に。

あの日の気持ちを胸に秘め、

忘れかけてた青春甦れ。

社会の歯車、会社の社畜。
愛するホッピー今宵も白で。お好きな数字は633(瓶ビールの容量) 

どうも、数えで41回目の年齢はディズニーランドと一緒が唯一の自慢の亮太っす!


本日は、品川はステラボールにきております。

なんの催し、なんのギグ?

普段はこんなに周る環状線に乗らない田舎者ベイビーなので品川に早めの着陸。

お目当てのミサはこちら!

ダイダイダイ大先輩の、

屋良様、

町田様、

お二人の、

エンターテイメント!

【wakA-Zcre -creation A-】

名前がいいよね!

わぁ、かぁ、ずぅ、くりえーしょん!

かっこいいー。

おしゃれ〜、シャレオツ。

ナウイ、ヤング、モボ、モガ。


いまや、ビジュアル系からお寺の中でもヴァイオリンを弾きこなし、オファーの仕事は見事になんでも打ち返す!ワンチャン打ちます一本足!
昭和が産んだ稀代のホームラン王に御招待して頂いたので観劇してきました。



あ、後藤君に誘って頂きました。


開演は15時なのですが、

12時には品川についていました。

だって、遅れたら失礼だし!
出演しないけど!

品川の街をぷらぷら歩こうとしましたが人が多くて緊急避難。

ほんまに、地鶏やな、うん。

腹ごしらえをして、コーヒーをレーコーで決めていざ出陣やな!出演しないけど!

ステラボールには、往年のファンの皆様が大集合!!!

先輩!
やっぱ凄いっす!

入口は大混雑でした!

来る途中にマツモトキヨシで買い込んだウィダーインゼリー(13個)を小脇に抱えながら会場に参戦。

恐れ多くもスタッフの方にお聞きして、ウィダーインゼリーをお渡ししていいか聞いてみる。

だって、冷えてないと美味しく無いし!
ぬるいウィダーインゼリーは地獄のゼリーだし!


ほんとうに、お忙しい中、対応して頂いたスタッフの方々。ありがたまきん。


すいません。

昔の思い出に浸りながら書いていると、出るわ出るわのオヤジギャグ。

でも、これが楽しいねん。

ステージ裏にスタッフさんに誘導を受けて向かうと、
さっそく屋良くんに会えました。

亮太
「あ、お久しぶりです!」

屋良くん
「・・・あー、」

亮太
「上里です、うえさと」

屋良くん
「あー、ありがとうね」

亮太
「ウィダーインゼリー飲んでください!」

屋良くん
「ありがとう、終わったらいただくね」


わかります?

良い人度合い。

本番前の忙しい中で、かれこれ10年以上面識のなかった後輩、というか知らんオッサンがウィダーインゼリー13個持って飲んでくださいって状況だよ!

それに対して,

屋良くん
「ありがとう、終わったらいただくね」

だよ!

できてるよね!人間が!

若作りというか出来杉君だよね。


続いて、町田君を探して、部外者丸出し41のディズニーとタメだけがネタのオッサン若作りが楽屋をウロウロしているとホームラン王に遭遇。

安心するね。後藤君。

町田君のところまで連れて行ってくれて無事にご挨拶もできました。

亮太
「あ、お久しぶりです!」

町田くん
「・・・あー、」

亮太
「上里です、うえさと」

町田くん
「あー、ありがとうね」

亮太
「ウィダーインゼリー飲んでください!」

町田くん
「ありがとう、終わったらいただくね」

できてるわぁ〜、人間ができてる。

メイク中だったから、ウィダーインゼリーなんていらないのに、ありがとうねなんて、

お二人とも優しさオーラが満載でした。

そして、

【wakA-Zcre -creation A-】
の幕が上がる。

内容は無いよう。

はい。すいません。


まだ、観に来られる方もいらっしゃるので書きませんが、

泣けます。

オープニングで泣けます。

いや、泣くね。

お二人の映像が出た、、
その瞬間に、、、

おっっっっとぉぉぉと!!!


これ以上は、やはりネタバレやな!

とにかく良かった!凄かった。

お二人のキャラ、色、個性が溢れ出ていました。
他の出演者の方々のポテンシャル高すぎて、そこは若作りではなくベテランの域に達していました!
とにかくクオリティの高さ、お客様の待ち望んでいた気持ち、MCの面白さ、人柄の良さが際立つライブでした。

動画撮影オッケーのコーナーがありましたので、私のXでご確認下さい。

ほんとうに楽しく素晴らしい
【wakA-Zcre -creation A-】でした!

またやる際にはウィダーインゼリ持って駆けつける所存であります!

心なしかお肌がピチピチになった41歳亮太は品川の街中に赤提灯とホッピーを求めて、本日撮影した動画をおかずにやっちょります。


屋良くん、町田くん、お疲れ様でした。

後藤くん、お疲れサマンサタバサでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?