見出し画像

2月20日(日)餃子会🥟

2022年2月20日(日)
毎月1回のお楽しみ、
亮太の餃子会inスカイツリーが開催されました。

今回の餃子の餡は原点に戻り、白菜、キャベツ、塩昆布の懐かしの味。

2020年の通信販売始めた頃の味。

毎月の餃子会では試行錯誤して亮太の餃子をブラッシュアップ。
改良を重ねて試行錯誤、にんにくを抜いたり、肉の大きさにこだわったり、出汁をゼラチンにして餡に混ぜ込んだり、考えつく旨いを試してきましたが、

一度原点に戻ろうと。

2020年、春。あのとき、あの状況で、作った、日本全国の皆んなにお届けした味を今回はもう一度作ろうと。

その結果、

原点こそ頂点でした。

自宅で出来上がりをチェック
うまい!!!原点こそ頂点でした

そして当日。

亮太の餃子とチーズ揚げ餃子

餃子を食べている皆様をみながら、反応を確かめる亮太。大丈夫🙆‍♂️皆様笑顔です!


初めて来てくれた人と当日フラッと来てくれた人もいます
いつもの女子会!
早く寝る子

今回の餃子会は3部制でしたが各時間帯に新規のお客様が来店してくれました。一人でフラッと参加は勇気いるだろうなと思いますが、なんだかすぐに打ち解けれた感じでした。毎日のTwitterやこちらのnoteを見て何となく雰囲気などをわかってましたと言っていただき、毎回この餃子会後記は書こうと思いました。きっかけをくれてありがとうございました。

そして夜の会にはアラブの石油王が来店。

一夫多妻制がスカイツリーの麓で!

ぞろぞろと1人の男性がアラブ石油王並みに元気満々女子ご一行を引き連れてご来店して頂き盛り上げてもらいました。

皆んな元気に餃子食べて飲んで腹一杯!

ぶんさん
文字出るんですね
ありがとうスカイツリー

いつもの常連様もご新規様も皆様ありがとうございました。

初めてこのnoteを読んでくれた方へ。
こんな感じで初めての方も楽しめる様に皆んな仲良く餃子食べて飲んで腹一杯で明日から頑張ろうって思える場所を月1回開催していますので是非ご参加お待ちしてます♪

次回はこちらの会場が空いていなかったので他の場所を模索中。
3月20日予定で会場探しています。
多分、渋谷。ヤバい。楽しみ。

決まり次第、Twitter、Instagramで告知しますのでご参加お待ちしています。よろしくお願いします。

それじゃ!また来月20日!!!



ひさびさに来てくれたはごろもさん👇

バン!!!

https://tol-app.jp/s/ryotagyoza

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?